夏のオトシゴ@アイスピック

夏のオトシゴ@アイスピック作[NTR]エロ漫画を無料で立ち読みする

MENU
RSS

【NTR】夏のオトシゴ

2016年夏、同人エロ漫画のNTR(寝取られ)ジャンルで話題の作品がリリースされました。

 

「夏のオトシゴ」

 

 

>>>こちらから無料で立ち読みする<<<

 

 

大人気!巨乳JK寝取られエロ漫画

アイスピック作の「夏のオトシゴ」は5月に発売されてから、いまなおトップセールスを記録し続けています。

 

漫画の秀逸なストーリーはもちろん、ヒロインの可愛さやエロ描写、シチュエーション等々…この作品の人気の要因は多々あると思います。コストパフォーマンスが良いというのも理由の内の一つでしょう。

 

NTRファンの方から絶大な支持を得ているのは、作品の感想やレビューを見れば一目瞭然です。とにかく高評価が多いんですね。ヒロインの一ノ瀬香奈ちゃんが魅力的なのはもちろん、エロを引き出す作者の作品作りが素晴しいんです!

 

 

 

 

NTRファンの方も、NTR未体験の方も!

NTRというジャンルの魅力はやはり、「旦那や彼氏等はいるのだが、間男に寝取られてしまう」というストーリー展開でしょう。そしてその寝取られたヒロインが、間男に抱かれているときに嫌悪感や背徳感など感じながらも、身体は快感を感じてしまっているというギャップに苛まれる姿はやはり興奮してしまいます。

 

あくまで第三者の立場で見ると、エロく感じていいと思います。現実に愛する妻や彼女を寝取られたりしたらたまったものじゃないですから…。

 

NTR未体験の方は特に注意が必要です。夏のオトシゴにも衝撃的なシーンが登場します。純愛ものやイチャイチャラブラブものを期待しながら本作品を見てしまうと失望してしまうかもしれません。

 

 

 

 

心理描写がとてもエロい!!

「間男に嫌々抱かれながらも快感を感じてしまう」という姿はホントエロいですよね。夏のオトシゴのヒロイン一ノ瀬香奈ちゃんもとてもえっちな姿を見せてくれます。

 

清楚でおとなしい性格の彼女は、間男に抱かれているときもセリフは少ないのですが、表情や身体の震え、汗や股間の湿りの描写で心理が伝わってくるんです。これがこの作品のキモだと言ってもいいぐらいだと思います。

 

弱みを握られた間男にいいように身体を堪能されてしまう。彼女の身体はとても柔らかく、豊満で美しいです。興奮できる実用性の高いおすすめのエロ漫画が夏のオトシゴです。

 

 

 

 

>>>こちらから夏のオトシゴを購入して全ページをじっくり読む<<<